2017-05



第209回「本やテレビ、架空の世界に入るなら?」

第209回「本やテレビ、架空の世界に入るなら?」

 スターウォーズの世界で、ヨーダとシーフードヌードルを食べたい。


shasinym.jpg

 流木に身を任せ、だらけたヤマネ。

第191回「小さい頃から捨てられない大事なもの」

第191回「小さい頃から捨てられない大事なもの」

 小さい頃から捨てられず大事にとっておいた物は…ない。
 かなりとっておいた物を回想してみると、
・黒いクッション…小学を転校した際、クラスの人からもらった物だが、気づけば消えていた。推定10年くらいあった。
・色紙…クッション同様、クラスからの贈り物。皆のコメントが記してあったが、気づけば消えていた。推定10年くらいあった。
・化石…小学時代、友人から「こりゃ化石じゃあ」と言われ、もらった謎の石。360°どこから見ても普通の石にしか見えぬ代物。外に置いていたが、気づけば消えていた。
・セミの抜け殻…正露丸の箱の中に、推定10年くらいはあった。
 
 今思えば、思い出の形はおよそ10年で消えた。いつ消えたのか。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

水槽


水槽:60×30×40
熱帯魚
水棲ガメ
犬のブログ。

最近のコメント

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング参加中

FC2Blog Ranking

カウンター

