2008-05



焼酎

 焼酎を飲んで、疲労回復。
 
 5月最後の夜。

  

イメージ

gyouretu13saa.png

 行列が仕方なく休むという、水景。
 流木を荒れ寺の骨組みに。
 かやぶき屋根は無理なので、ミクロソリウムナローリーフ屋根に。
 雑な景色の完成。

 

応募した

 疲れがたまっているので、早めに休むことに。
 
 世界水草レイアウトコンテストにメールで応募した。
 タイトルは「荒れ寺」

 デジカメで水槽写真を撮るのは難しい。
 なかなかはっきり撮れなかった。
 下手な鉄砲、数打てばあたると思っていたが、あたらなかった。
 とりあえず、見栄えの良いのを選んだが・・・

 今日はのどが痛い。
 ブラックウォーターがイソジン入りの水に思えてくる。


 

水草レイアウトコンテスト、応募

 1ヶ月ぶりくらいの更新である。
 ブログを確認してみると、久しぶりの証拠に広告が掲載されていた。
 書くことに。
 
 「世界水草レイアウトコンテスト」に応募してみようと思う。
 
 昨年は、世界50ヵ国から総数1,142作品の応募。
 今年はさらに多いだろう。

 945位に狙いを定める。
 結果は後日、送られてくるみたいだ。
 本年度のレイアウト作品集は、参加賞としてもらえるらしい。

 次の休みに、抜本的にレイアウトを変えようと思う。
 個人的には、
 「せっかく積み上げたものを、ちゃぶ台返しされ、時間がないのでこうなりました」
 的な仕上がりにしたい。



 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

水槽


水槽:60×30×40
熱帯魚
水棲ガメ
犬のブログ。

最近のコメント

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング参加中

FC2Blog Ranking

カウンター

