2008-06



ベタ・プラガット



 ベタ・プラガット

 水草水槽で多種と混泳させてみた。
 今のところ温和。
 
 同種の♂同士は混泳できない。
 どちらかが滅ぶまで戦ってしまうため。
 
 

 ベタはビンでも飼えるが、水槽に泳がせるのも悪くない。
 


新入り魚

poporei3ds.jpg

 ポポンデッタレインボーを入れた。
 熱帯魚を買うのは久しぶりである。

 
 今日の出来事

 仕事は休み。
 目覚めて布団の中でゴルゴ13を読む。
 朝、ハムエッグを食べる。
 映画「セプテンバーテープ」を観る。
 昼、チキンバーガーを食べる。
 買い物に行く。
 熱帯魚の水合わせ。
 昼寝する。
 ゴルゴ13を読む。
 夜、冷やし中華を食べる。
 
  

天ぷらうどん

g34dfap.jpg

 12匹いた稚魚のうち、11匹がメス。
 なんだか、面白くない。


 昼ごはんに天ぷらうどんを食べた。
 うどんと天ぷらが、別々で出された。
 カツ丼で、カツとご飯が別々だったら、否定するだろう。
 うどんだとまんざらでもない。



カカトゥ with うまい棒

 うまい棒を食らいフィンスプレッディングするカカトゥ♂


 うまい棒が好きだ。
 サラミ味が嗜好品である。
 次はサラダ味。
 時折、無性に食らいたくなる。
 子供のころ、うまい棒の箱買いは、英雄のみ許される技。

 
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

水槽


水槽:60×30×40
熱帯魚
水棲ガメ
犬のブログ。

最近のコメント

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング参加中

FC2Blog Ranking

カウンター

