2008-10



茶漬け

tyazuke34er.jpg

 茶漬けが好きである。
 夏も冬も、暑いご飯にキンキンに冷えたお茶をかける。
 そんな日常に、何者かの悪意をみた。


tyazukefun3.jpg
 
 大好きなおかきが、うんこになっている。
 どぐろを4重にも巻き、実にふてぶてしい。

 

知らぬ魚

 海釣り公園にて。

imagekawaha34r.jpg
 
 手の平大のかわはぎが釣れた。
 

imagekawarawe345.jpg
 
 これはなんという魚であろうか。

 
 まあ、とりあえず味噌汁に入れて食った。
 困ったときは、味噌汁に入れるとなんとかなる。

 

kemesuiryuuu453.jpg

 水棲ガメは、底床に頭をつっこむこと甚だしい。
 というわけで、別水槽に移動した。
 同居生物は、タフで死なない我が家の伝説魚:サッカープレコのモヒ男である。
 長寿水槽と名付けることに。

 
aresuisou59y.jpg

 水草水槽は、大分荒れてきた。


哀愁犬


 最近、ウィスキーソングにもすっかり慣れてしまった犬。
 


hatye3es.jpg
 
 マーブルハチェットが2匹いる。
 三角なところが良い。
 
kamekawar45r.jpg
 
 カメ野郎はマイペースに暮らしている。
 水棲ガメのわりに、泳ぐのが下手であることに気づく。
 ちなみに、ミシシッピニオイガメは成長しても10センチ弱。
 60cm水槽で十分である。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

水槽


水槽:60×30×40
熱帯魚
水棲ガメ
犬のブログ。

最近のコメント

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング参加中

FC2Blog Ranking

カウンター

