2014-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビオトープ



ミニバラの寄せ植えの代わりに、ビオトープを置く。




室内にあった詫び草もこちらに移植。一緒に入れていたアカヒレ2匹と川で採集したタニシやエビもこちらに。



妻の実家の睡蓮を株分けしてもらった。アマゾンフロッグピットを浮かべ、白メダカを投入して完成。


スポンサーサイト

バレリーナ



昨年、フェンスに誘引したバレリーナですが、全面に樹木や他のバラがあって目立ちません。冬に誘引するときは、他のバラの成長や全体的なところを想像して
行うことが必要だと学びました。

ノヴァーリス



少し遅れてノヴァーリスが満開です。
このバラは最強の青バラとの宣伝文句があります。昨年秋に地植えして、確かにこれといった病気もないです。花付きも昨年よりは断然良いです。
隣にアプリコット色のボルデュールアブリコというフレンチローズを植えていますが、互いに引き立てあっている感じがします。



長雨で枝が倒れましたが、横張りの状態で支柱で支えています。このボルデュールアブリコというバラは病気にもとても強く、花付きも良く、ほったらかしでも大丈夫という安心感があります。おすすめです。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

水槽


水槽:60×30×40
熱帯魚
水棲ガメ
犬のブログ。

最近のコメント

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング参加中

FC2Blog Ranking

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。