2017-08



稚魚

 稚魚が流木の穴から外に。
kosodaap1.jpg

 黄色に発色したアピストグラマ・カカトゥオイデスのメス。
 子育て中は発色している。
 やめると元の体色に戻り、黒いラインもずいぶん薄くなる。
 
kosodaap2.jpg

 親魚は稚魚を口で運ぶ。
 遠くに離れたものを近くに戻したりしている。
 
kosodaap3.jpg

 3、40匹はいるかと思う。何匹残るか…。
 餌はブラインシュリンプを与えている。



bribt.jpg

 ビリーズブートキャンプ、届く。
 
 初日。
 かなりハードである。
 途中で、筋肉が震えた。
 部活を思い出す。
 過酷だったのは、ビリーバンドというゴムバンドを使う所。
 
 「俺がビリーバンドが好きなのは、ズルできないからさ
 
 ビリーの言葉。
 ごまかすどころか、先に進めない。

 まあ、最初はこんなものか…
 

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nst.blog40.fc2.com/tb.php/120-5ffabfcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エビ脱皮 «  | BLOG TOP |  » 発酵式

水槽


水槽:60×30×40
熱帯魚
水棲ガメ
犬のブログ。

最近のコメント

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング参加中

FC2Blog Ranking

カウンター

