fc2ブログ

2024-03

謎のアピスト2

 こちらもアピスト コロンビアミックスから(コロンビア産のアピスト若魚たち、色が出る前でどの種類か確定されてない状態)
nazoapi3.jpg

 なんであろう?分からぬ。カカトゥオイデスに比べ、体型は明らかにスリム。色が出てきた。毒々しく変色するのか…

nazoapi4.jpg

● COMMENT FORM ●

キンカンケツさん はじめまして!私のブログに訪問いただきありがとうございました。ハンドルネームは三国志の武将でしょうか?

写真確認しました。もう少しはっきりした(全体の特徴が識別できる)写真だとかなりの自信があるのですが、とりあえず写真と文面から判断してみたいと思います。

コロンビアミックス、尾型がラウンデッド型、そして細身系といった特徴が読み取れるので恐らく
”イニリダエ”ではないかと思います。(自信度70%)
いい写真が撮れたらまた見せてください。

上記のURLは私のリニューアルHPです。こちらも宜しくお願いします。

はじめまして、ブログの訪問者リストに足跡がありましたので
辿って来た次第です

何か昨日とテンプレが違ったような・・・

このブログを拝見させてもらいまして、内容に興味を持ちました
もし宜しければ相互リンクなどいかがでしょうか?

※こちら側からのリンクのみでも構いません

>やっさん
 ありがとうございます。種を読み取れる、感服です。「イニリダエ」今後が楽しみです。HNはその通りです(笑)。リニューアル研究所の方にも遊びにいきます。

>yuriさん
 相互リンク、もちろんokです。こちらも貼らせてもらいます。
 よろしくおねがいします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nst.blog40.fc2.com/tb.php/126-3fff1f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花火 «  | BLOG TOP |  » 謎のアピスト

水槽


水槽:60×30×40
熱帯魚
水棲ガメ
犬のブログ。

最近のコメント

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング参加中

FC2Blog Ranking

カウンター