2017-06

スポンサーサイト


第333回「携帯につけているストラップ・アクセサリーの数は?」

gajinateto.jpg

 10匹いたカージナルテトラだが、現在7匹である。
 体調の悪い固体は、群れから離れるので、およそ推測できる。
 いろいろ小魚を入れてみたが、カージナルテトラは水草にマッチする最たる魚と思う。ダニオ系は動きが速すぎ、騒々しい印象。
 ただ、色が代わり映えしないので、10匹そろって一人前のような印象を受ける。
 その点はブラインシュリンプとかぶる。



トラックバックテーマ
第333回「携帯につけているストラップ・アクセサリーの数は?」

strpkae.jpg

 ストラップは1個しかつけていない。
 銀のカエルである。
 世界遺産登録前の石見銀山で購入した。
 店内がらがらであったが、今はえらいことになってそう。

● COMMENT FORM ●

家は多分40ほど入れてます。
これ以上は無理でしょうけどやはりたくさんいて見栄えがするのも事実かと…。水質悪化早まるのであまり入れたくないんですけどね。
40ほど入れていてもなんだか物足りなさを感じてます。100とかは無理だし飼いきれないだろうからなぁ。。。我が家では今の数でも十分十分♪

カージナルは丈夫ですよね~ネオンより丈夫、しかもデカい
おととも10匹入れて現在8匹
ライトが点灯中の赤がくっきりしたのもいいですが
消灯してからの青いラインだけになったもの、結構好き
一粒で2度美味しい魚だと思います

ストラップはおととも1個だな、皮ひもが四つ編みになったやつ
娘(5歳)は使わなくなった携帯に、これでもか!って沢山付けている
いったいいくつ付いてんだ?10や20じゃないように見えるが・・・

我が家にもカージナル、グリーンいました・・・
でも、CRSをパックっとやっちゃうんで里子にだしました。
CRSとの混泳は、きびしいですネ
現在は、ゴールデンゲルモゲニーと混泳ですがなんとか無事みたいです。

>furax2
 40ですか、群遊すると素晴らしいでしょうね~繁殖は極めて難しいとききましたので、増やすには買うしかないか・・・

>おととさん
 消灯後、しばらくして電気をつけると、確かに色が落ちてますね。最初はやばい病気にかかったと思いました。

>1080さん
 CRSには天敵みたいですね、混泳できそうなのに意外でした。ゴールデンゲルモゲニーは上部を泳ぎそうですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nst.blog40.fc2.com/tb.php/130-8e1a2ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わたしのたわし♪ミニチュア携帯ストラップ

ぬぉっ!ちっちゃ!でも、完全に「たわし」だ! すご~~っ!ホンモノのたわしがそのままミニサイズになってる!作りもしっかりしてるから、たわしとしての機能もバッチリ!携帯やカバンに「マイたわし」なんかつけてたらみんなにウケること間違いなし! 個性派おもしろスト

パワーバランス «  | BLOG TOP |  » ペルマト産卵

水槽


水槽:60×30×40
熱帯魚
水棲ガメ
犬のブログ。

最近のコメント

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング参加中

FC2Blog Ranking

カウンター

