2017-06

スポンサーサイト


ライト

rai600i.jpg

 照明のアクシー600。
 36Wである。
 前に置くか、後ろに置くか迷う。

 過去、
 前に置いたら、後ろの水草が前側に伸びてきた…
 後ろに置いたら、前景のヘアーグラスが調子悪い…

 で、ひと月前あたりから中央に置いてみた。
 結果、後ろの植物は前に伸びている。
 ヘアーグラスは普通に。
 
 ベストな位置はないものか…

ebinukenara.jpg

 久方ぶりに帰宅してみると、ヤマトヌマエビが水草に埋もれていた。
 抜け殻っぽいが、触覚が残っている。
 触覚や細い手足もきちんと脱ぐのであろうか…



● COMMENT FORM ●

あ、あれだ!もう一台買って前後に置く
だめ?あら~・・・
エビの抜け殻は足や髭もちゃんと脱ぐよ
うちじゃ一杯転がっていて、誰かが食べてるみたい(笑

うん!2台おくの、賛成!(笑)
もう少ししたら水温を気にせずガンガンの光を当てられますよ~
;それを見越して購入しておくのも手かと…(笑)

>おととさん
 なるほど、髭もちゃんと脱ぐんですね。
 抜け殻、確定しました。
 照明は1本で・・・開き直って前側に確定しました。

>furax2
 2台か・・・
 が、やはり1台にてむらのある光を供給。
 使われてないのが1つ押入れにあるも、5w…
 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nst.blog40.fc2.com/tb.php/142-2616da96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旅の思い出ウオ «  | BLOG TOP |  » 食える熱帯魚

水槽


水槽:60×30×40
熱帯魚
水棲ガメ
犬のブログ。

最近のコメント

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング参加中

FC2Blog Ranking

カウンター

