2017-10

スポンサーサイト


振り返り

 最初。
image100002.jpg

 次。
image1ooo3.jpg

 その次。
sukeihen.jpg
 
 現在。
suikeibokumosu.jpg

 なんというか…徐々にピュアさが失われていった。
 現在はカラスの止まり木のようである。
 祟りがあるので切れませんという感じ。
 
 が、最近アピスト・トリファは盛んに求愛行動を始めた。
 

● COMMENT FORM ●

見事な進化っぷり
でも最初から凄いレイアウトだったんですね
おととは3枚目のがお気に入りかも
しかし、段々と派手になっていく様は
わかる気がしますよ
おととも枝流木入れたいな~
いいの落ちてないかなぁ~

徐々に迫力が増していく姿は圧巻ですね
日を重ねるにつれて、あれも入れたい、これもしたいってのは・・・わかるわかる(笑)
最近の水槽の流木、実はいいな~って思ってます
パクっちゃおうかな(爆

こんにちはi-1
レイアウトの進化お見事ですi-277i-189
私は今のカラスの止まり木i-198の水景が
好みですね~i-175
枝のうねうねした流木は大好きですi-278i-87
アピストにとっては楽園になってるようで愛が実ると
いいですねi-179i-178

お知らせ?

こんばんは!
PCが回復しブログをリニューアルしました。
つきましてはリンク先・タイトルの変更をお願いします!
今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m

>おととさん
 だんだんと、細く険しくなっていきました。バス釣り中、枝流木はかぎりなく落ちてましたv-17

>TNの父さん
 ほぼ箱庭状態です。そのまま入れましたが、今のところ、異様な何かは出ていませんv-17
 
>菫@supi嫁。さん
 うねうね状は同様に好感が持てます。アピストは密閉した所が好みのようですv-17

>yuriさん
 了解です。早速変更いたします。こちらこそよろしくお願いしますv-17


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nst.blog40.fc2.com/tb.php/158-08e46f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花 «  | BLOG TOP |  » レイアウト水槽フォトコンテスト

水槽


水槽:60×30×40
熱帯魚
水棲ガメ
犬のブログ。

最近のコメント

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング参加中

FC2Blog Ranking

カウンター

