2017-09

スポンサーサイト


紅葉

momijigariri3.jpg

momijigariri.jpg

momijigariri2.jpg

momijigariri4.jpg

 紅葉狩りにて。
 

aponogehana2s.jpg

 水槽の秋の変化といえば、これぐらいである。
 どちらかといえば、クリスマスっぽい。
 水草花がエリアを日々拡大している。
 天ぷらにしてやろうと思う。


● COMMENT FORM ●

じわじわ紅葉して来てますね
埼玉は・・・う~ん・・・まだだな
アポノゲトンの花、満開ですね!
これなら花って感じがします
それにしても、何処指しているんだろう?
その先にはいったい何があるのか!!ダダン!
m9っ`・ω・´)シャキーン

はじめまして

はじめまして。
いつもきれなお写真etc拝見しております。
我が家の水槽にもアポノゲトン植えてます。
でも今年は花はなしみたいです…

紅葉狩り綺麗ですね。
一面真っ赤ではなくて緑、黄色、赤
三色が微妙に混じっている
ところが綺麗ですね。

外は紅に染まって、中は白に染まって
良い感じですね♪
天ぷらは塩で食べたら素材の旨みが引き立ちますよw
はてさて何所を目指しているのやら・・・
m9っ`・д・´)ズビシッ!

秋ですね~、ってもう冬だよね(笑)
父の家の周りにも、ちらほらと赤い葉っぱが見られるようになりました
目には楽しい季節の到来ですね
水槽から出てる花もずいぶんでっかくなったじゃないですか
クリスマスイブまで目で楽しんで、クリスマスにはてんぷらで胃袋へ
まさに一粒で二度美味しい!!(爆

>おととさん
 アポノゲトンのその先・・・もう1本生えてきました。茎の色違いで・・・。テラリウムになっていきそうです。

>Tildaさん
 はじめまして、ありがとうございます。
 年毎に咲いたり咲かなかったりするのですね~知りませんでした。咲いたら葉落ちはするのでしょうか…

>yuriさん
 己自身は黒に染まっています。ちなみに天ぷらは天つゆ派です。

>TNの父さん 
 年々季節感にずれを感じますね。花は現在水上約20cm。何かを受信しそうな勢いです。
 

紅葉懐かしいです(T-T)
こちらは本日じゃんじゃん雪が降りました(涙)
わたしの苦手な冬がとうとうやってきました...
クリスマスに向けて立派に成長中ですね(*^∀^*)
これにオーナメントか何かつけて是非ツリーっぽく
彩ってクリスマスを満喫して下さい♪♪

>菫@supi嫁。さん
 雪ですか…冷え込みますね。こちらは最近、紅葉ピークな感じです。ヒーターを入れていないサブ水槽の水温が…
 
 
 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nst.blog40.fc2.com/tb.php/160-25129534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トリファ♂のみ «  | BLOG TOP |  » 花

水槽


水槽:60×30×40
熱帯魚
水棲ガメ
犬のブログ。

最近のコメント

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング参加中

FC2Blog Ranking

カウンター

