2017-10



大掃除

nibosigyo2w.jpg

 大掃除の際、本棚の後ろで見つけた。
 2匹が一塊となって落ちていた。
 

niboshigyo3w.jpg

 この薄さを見よ。
 にぼしと化している。

● COMMENT FORM ●

悲惨!
完全に煮干と化してますね
実は父も、干しエビを一匹確認しました
切ないですね~

ミ、ミイラになってる (((( ;゚д゚)))アワワワワ
ある意味、発掘だな、これわ
水槽周り掃除したけど、おととの所は発見されなかった
うちの場合は飛び出しより、水槽内の行方不明の方が・・・

こんばんは(*^∀^*)
今年は沢山仲良くしてくれまして本当にありがとうございました♪♪
また来年も夫婦&ペット共々どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
我が家も水槽移動でニボシみつけました;;
いいダシでそうですよ!?
正月料理に使おうかと...(爆)

あけおめ~完全なる死体への道程をまた一歩進んでしまいました…人生という名の道を行く孤独な旅人と言ったのは誰だったか…人知れずひっそり逝った魚道もまた然りの如き様相に合唱

    | Hit!!
    |
    |
ぱくっ | 主よ原発近海に
   /V\  釣りに逝こう…
  /◎;;,ヽ
_ ム (゚Д゚)|
ヽツ (ノ::::|)
`ヾソ:::::ノ
 `ー∪"∪

>TNの父さん
 味噌汁の だしはやっぱり 煮干、干しエビ

>おととさん
 飛び出して ミイラになって 三ヶ月

>@supi嫁さん
 おせちには かずのここんぶ 熱帯魚

>砂の哲学者?さん
 本年も よろしくおねがい いたします


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nst.blog40.fc2.com/tb.php/163-1c647cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エジプシャンマウスブリーダー «  | BLOG TOP |  » スカーレットジェム

水槽


水槽:60×30×40
熱帯魚
水棲ガメ
犬のブログ。

最近のコメント

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング参加中

FC2Blog Ranking

カウンター

