2017-06



エアコン

 DVDをレンタル。
 バタフライ・エフェクトを観た。
 ちょっとだけ過去を変えることにより、未来を大きく変えるという話。
 主人公の青年は、日記帳を読むとその場面に戻ることができ、過去を変えられる。
 むちゃくちゃな内容で、面白かった。
 
 PC内の写真を整理中、見つけた。
gamukura32.jpg

 温泉旅行で宿泊した部屋のエアコンである。
 ガムテープで3箇所、送風部分を無理やり開かせている。
 テープの不均等な形から、手で引きちぎって貼ったと思われる。
 微妙な心遣いにうちふるえた。


  

● COMMENT FORM ●

このエアコン、壊れていたのかな?
で、宿泊客から「壊れてるぞ(゚Д゚#)ゴルァ!!」
って言われる前に、開いたままにしたとか
でも「言われる前にヤル!」ここがいい所だね♪

ガムテープの切り方、貼り方にエイ、ヤー感が出てて(≧∇≦)
「何、壊れた?ペタペタッ コレでOK!」
って主人の姿が目に浮かぶ
ま~本来の機能さえはたせば、とりあえずは・・・ね(笑

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/minnanop/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

我が家にはエアコンが無い・・・

ブログ再更新しました、タイトルも変更してますので、リンク修正もお願いします


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nst.blog40.fc2.com/tb.php/172-7ec942f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水槽内 «  | BLOG TOP |  » シーサー/アナカリス

水槽


水槽:60×30×40
熱帯魚
水棲ガメ
犬のブログ。

最近のコメント

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング参加中

FC2Blog Ranking

カウンター

