2017-08



ビール

 午前中、レンタルDVDを観た。 
 「ウール100%」
 よく分からなかった。

 昼、久々にペットショップに行くと、ホシガメがいた。
 もうちょい安ければ、手を出していたかもしれない。
 甲羅が半円形で平べったくないところに好感をもった。

 夜、何年ぶりかに学生時代の友人・恩師と飲んだ。
 友人ではあるが、1人、名字が思い出せなかった。

 「ビール飲む時はトイレに行くのが面倒くさいので、紙おむつをしていたい」
 と語る恩師に、時の流れを感じた。



  

● COMMENT FORM ●

No title

カメかぁ~・・・
おととはいいや、なんか逃げ出して
部屋の中歩き回りそうだし
寝ている時に顔の上とか、歩きそうだし
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )無いから

No title

子供の頃、亀飼ってました
でも、熱帯魚と違って音がでかい
甲羅が水槽にぶつかって、ゴトンって
それが気になって気になって、お店に引き取ってもらいました(汗
ビールに紙おむつ・・・ププーッ(≧Σ≦)
呑んでると面倒くさくなるからね~
特に歳とると(爆

No title

>おととさん
 庭があったら、放し飼いにしてみたいです。

>TNの父さん
 夜、うるさいということは、意欲の削減です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nst.blog40.fc2.com/tb.php/176-2090b8db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第463回「急に食べたくなったもの!」 «  | BLOG TOP |  » エビのおかげ

水槽


水槽:60×30×40
熱帯魚
水棲ガメ
犬のブログ。

最近のコメント

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング参加中

FC2Blog Ranking

カウンター

