2017-08



花見

46sakura2a.jpg

 近所の公園に行った。
 ソメイヨシノはほぼ満開。
 駐車場は完全に満車。
 良さそうな場所は、すでに先客があった。
 なんとか居座ることができたのは、鉄塔とソメイヨシノの間。
 鉄塔が人を寄せ付けていなかった。
 山頂公園のため、見晴らしは良かった。
 
 木々にはプレートがかけられていた。
 結婚、還暦、誕生日など、記念に植樹したものが多い。

 もし可能であるなら、自分の誕生日にこの木↓を植えてみたい。
 桜並木に交えて。

hiroigi65s.jpg

  
 
 

● COMMENT FORM ●

No title

いや、それは無理だろw
面白いけど♪
桜、綺麗ですねぇ~
おととの家周辺は、もう終わりだな・・・
ちょっと寂しい

No title

お花見したいな~って思ってるうちに、すでに葉桜に(汗
今年は行けませんでした
しかし2枚目の写真、すっごいな!
夜ゴソゴソ動き出しそう(コワッ)

No title

なんだか無駄に太いですね
いまいち太さの利点が理解できないですけど・・・
夜中に歩き出しそうな気配はします
自分も生まれたときにリンゴの木を一緒に植えてました
「お前はこのリンゴの木のようにすくすく育っていくんだぞ」
とか名言言われましたが去年枯れました

No title

>おととさん
 この辺りもそろそろ散り始めています。

>TNの父さん
 ネットで拾いましたが、魅力的な木です。
 
>yuriさん
 それは・・・・・・へこみますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nst.blog40.fc2.com/tb.php/181-9059f0f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

成長 «  | BLOG TOP |  » 怪力

水槽


水槽:60×30×40
熱帯魚
水棲ガメ
犬のブログ。

最近のコメント

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング参加中

FC2Blog Ranking

カウンター

