2017-06



水草レイアウトコンテスト、応募

 1ヶ月ぶりくらいの更新である。
 ブログを確認してみると、久しぶりの証拠に広告が掲載されていた。
 書くことに。
 
 「世界水草レイアウトコンテスト」に応募してみようと思う。
 
 昨年は、世界50ヵ国から総数1,142作品の応募。
 今年はさらに多いだろう。

 945位に狙いを定める。
 結果は後日、送られてくるみたいだ。
 本年度のレイアウト作品集は、参加賞としてもらえるらしい。

 次の休みに、抜本的にレイアウトを変えようと思う。
 個人的には、
 「せっかく積み上げたものを、ちゃぶ台返しされ、時間がないのでこうなりました」
 的な仕上がりにしたい。



 

● COMMENT FORM ●

レイコンチャレンジですか!
>「せっかく積み上げたものを、ちゃぶ台返しされ、時間がないのでこうなりました」って・・・
どんなレイアウトになるんだろう?
かなりワクワク^^

No title

お!参加賞が貰えるのか!!
よ、よし、おととも・・・
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )お前のじゃ無理
(´・ω・`)ショボーン
てか、次のレイアウト、え?ど、どういうこと!?

>TNの父さん
 一句:状態の 悪い水草 ごまかした

>おととさん
 一句:流木を 組み替えただけ 模様替え


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nst.blog40.fc2.com/tb.php/184-c25641bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応募した «  | BLOG TOP |  » 吸う

水槽


水槽:60×30×40
熱帯魚
水棲ガメ
犬のブログ。

最近のコメント

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング参加中

FC2Blog Ranking

カウンター

