2017-07



応募した

 疲れがたまっているので、早めに休むことに。
 
 世界水草レイアウトコンテストにメールで応募した。
 タイトルは「荒れ寺」

 デジカメで水槽写真を撮るのは難しい。
 なかなかはっきり撮れなかった。
 下手な鉄砲、数打てばあたると思っていたが、あたらなかった。
 とりあえず、見栄えの良いのを選んだが・・・

 今日はのどが痛い。
 ブラックウォーターがイソジン入りの水に思えてくる。


 

● COMMENT FORM ●

お!応募しましたか、期待してます♪
応募作品は晒せないのが残念(そだよね?
いつの日か見れる日を楽しみにしております <(_ _)>

『荒れ寺』・・・
水景が浮かばない(汗
レイコンでの検討を期待しております

No title

>おととさん
 ネットで画像公開は作品集の発刊後okとか…が、個人ブログでの公開はokとか…微妙です。

>TNの父さん
 寺の屋根はミクロソリウムナローリーフにしました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nst.blog40.fc2.com/tb.php/185-d93bb322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イメージ «  | BLOG TOP |  » 水草レイアウトコンテスト、応募

水槽


水槽:60×30×40
熱帯魚
水棲ガメ
犬のブログ。

最近のコメント

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング参加中

FC2Blog Ranking

カウンター

