2017-08



イメージ

gyouretu13saa.png

 行列が仕方なく休むという、水景。
 流木を荒れ寺の骨組みに。
 かやぶき屋根は無理なので、ミクロソリウムナローリーフ屋根に。
 雑な景色の完成。

 

● COMMENT FORM ●

No title

おお!この高低差いい感じ♪
木陰というか、屋根というか
なるほどね~、これは真似たいな
バルテリーで出来ないかなぁ~
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )無理

No title

荒れ寺・・・なるほどね~
この流木のオーバーハング具合がいいですね
実は、コリ水槽でこんなの考えてたんだけど、いい流木が無くて
流木の下は、サカサナマズの隠れ家にもなるし
でも、コリ水槽はランチュウ水槽だから高さが無くて無理か(汗

>おととさん 
 バルテリーで、水面を割って欲しいです。
 廃屋感があって良いかも?

>TNの父さん
 ランチュウ水槽で、平屋の老人ホームを再現して欲しいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nst.blog40.fc2.com/tb.php/186-74b15f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

焼酎 «  | BLOG TOP |  » 応募した

水槽


水槽:60×30×40
熱帯魚
水棲ガメ
犬のブログ。

最近のコメント

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング参加中

FC2Blog Ranking

カウンター

