2017-06



配置換え

 久々にトリミングと流木の配置換えをした。


 
 前景を部分を空けて、グロッソスティグマを植えることに。
 

● COMMENT FORM ●

ん~~この枝流木いいな~
全体的にすっきりした、夏らしいレイアウトですね~
グロッソの草原を楽しみにしてます^^

こういった感じにしたくても
何故か全然出来ない、おととの水槽
う~ん、ひたすら巨大化するからなぁ~
やっぱり前が開いている方が、綺麗に整って見えますね

>TNの父さん
 グロッソ植えて3日経ちました。

>おととさん
 前開きにして、魚がよく見えるようになりました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nst.blog40.fc2.com/tb.php/199-919e594c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミシシッピ «  | BLOG TOP |  » 世界水草レイアウトコンテスト/結果

水槽


水槽:60×30×40
熱帯魚
水棲ガメ
犬のブログ。

最近のコメント

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング参加中

FC2Blog Ranking

カウンター

