2017-11



浮く玉

kokedamano45.png 

 ウィローモスについた茶色コケをを払おうと思い、バケツで振っていた。
 軽い感触に引き揚げてみると、
 ウィローモスそのものがちぎれとんでいた。

 拾ってこねたら、いい感じに丸まった。
 テグスで結んで、釣り用のオモリに結ぶ。
 
 ネイチャーアクアリウム、ここに終了。
 より不自然にをテーマに水槽風景を展開していく。
 
kokebarma432.png
 
 不気味に浮かぶ緑の塊。
 似たようなものがショップに売っていたが、作り方は同じかどうか分からない。


kokedamafera34.png

 思い切ってバルーンにすればよかったと、後で思った。


● COMMENT FORM ●

ヾ(▽⌒*)キャハハハ o(__)ノ彡_☆バンバン!!
やべ!腹筋切れそうだ・・・⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ
それにしても見事な比重、完全に中層に留まっている
浮いてる姿が不気味過ぎだけど(笑

コレで、マリモのできあがり!(笑
コレはおもしろいな
複数個作って水槽の中に設置すれば、エビさん大喜びかも
お魚にとっては邪魔以外の何者でもないか(汗


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nst.blog40.fc2.com/tb.php/220-8934e2be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

霧のつり橋 «  | BLOG TOP |  » 奇跡の死

水槽


水槽:60×30×40
熱帯魚
水棲ガメ
犬のブログ。

最近のコメント

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング参加中

FC2Blog Ranking

カウンター

