2017-10



加湿空気洗浄機

 加湿空気洗浄機を買った。

kasitusei34.jpg

 どれほどのものか、買った初日、キムチ鍋をした。
 なかなか、敏感である。
 匂いセンサーがすぐについた。
 犬が素通りしただけで、反応する時もある。

kasitusei35.jpg

 動機の1つは、部屋の中から犬の匂いを除去するためである。
 が、マシーンの前で、我関せずの涼しげな表情をしている。

kasitusei36.jpg

 ウィルス・カビ菌分解・除去、湿度調整など、多機能である。
 安心を買ってみた日。

 

● COMMENT FORM ●

加湿もできるんですか!これ
うちのは加湿機能は無い・・・(´・ω・`)
この時期は重宝しますよねぇ~♪
でもね、ちゃんと掃除だけはしようね
フィルターが汚れてくると、その性能はガタ落ち
空気清浄機の性能は、フィルター次第ですから
ん?うちの??え~っと・・・この前掃除したの、いつだっけ
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )おい

ウチはエアコンに空気清浄機能が付いてるので、単体では持ってないです
でもこのエアコン、夏場に締め切った部屋でキ○カン塗ったら、全開で清浄機能が稼働!(汗
なんて敏感な奴なんだ(爆

>おととさん
 諾。掃除、忘れず行います。

>TNの父さん
 全ての匂いを、悪臭のごとく扱います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nst.blog40.fc2.com/tb.php/228-5747c958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

徒歩の悲劇 «  | BLOG TOP |  » くじ引き

水槽


水槽:60×30×40
熱帯魚
水棲ガメ
犬のブログ。

最近のコメント

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング参加中

FC2Blog Ranking

カウンター

