2017-08



動物チョコ

 バレンタインで貰ったZOOLOGYのリアルなチョコ。

kabaw4.jpg

 テリトリー意識を感じさせる面持ちである。


kaba6w.jpg
 
 思いっきり猿である。


kabaw2.jpg
 
 カバである。食べる前に動物園の視点で眺めておく。


kabaw3.jpg

 あり過ぎる噛みごたえに顔が一瞬引きつった。
 中が空洞でなければ、自分の歯が折れていただろう。


● COMMENT FORM ●

リ、リアル過ぎ・・・(笑
チョコって意外と硬いよね
カバの厚みを見ても、それが伝わってくる
確かに、空洞でなければ折れていたかも
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

かなりリアル!
動物シリーズ以外も有るんでしょうか?(^^
こんなチョコレートも珍しいですね~
1枚目の画像なんか、北海道土産の木彫りのクマかと(オイ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nst.blog40.fc2.com/tb.php/236-7cc1bb14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気泡 «  | BLOG TOP |  » 気づけば

水槽


水槽:60×30×40
熱帯魚
水棲ガメ
犬のブログ。

最近のコメント

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング参加中

FC2Blog Ranking

カウンター

