2017-06



気泡

henreisui284.jpg
 
 最近の水槽。

henreisuig325.jpg
 
 後景はボルビディスの森と化している。
 すりガラス越しに日光を浴びたせいか、気体を出し始めた水草。

kihounorou567.jpg

 ミクロソリウム・ナローリーフから気泡が。

kihouboru456.jpg

 ボルビディスからも気泡が。
 

 kabawpeki.jpg

 背後に何食わぬ顔をしてやってきた。
 たまに畳の上でうんこをするため、気が抜けない。


● COMMENT FORM ●

水草育ててると、この気泡がたまるませんな~(^^
シダ系って他の水草よりも気泡を付けるみたいだからなおさら和みます
ボルビもかなり調子良さそうで羨ましい
欲しい水草なんだけど、高くてね~(汗

これぞ水草水槽!って風景ですね♪
この気泡を付けてキラキラしたのが綺麗ですよね
う~ん、イイ♪

>TNの父さん
 そうなんですね~知りませんでした絵文字:v-22]ボルビは丈夫で生き残ってます。

>おととさん
 余分な酸素を放出しているのでしょうが、なんとなくエアレーションをしている気になりますv-22


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nst.blog40.fc2.com/tb.php/242-186aafb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

周囲 «  | BLOG TOP |  » 動物チョコ

水槽


水槽:60×30×40
熱帯魚
水棲ガメ
犬のブログ。

最近のコメント

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング参加中

FC2Blog Ranking

カウンター

