2017-08



こけ

kinjogoke29.jpg

 自然観をアップさせるため、こけをつけてみた。
 家の近くのコンクリート壁に、あったものを流木に乗せただけ。
 
 定規でそり落としていると、爺さんが背後を通り過ぎた。
 即座に、観察をするんですよ的な雰囲気を出した。
 とはいえ、怪しいと思われた可能性はあるだろう。


kijoboke23.jpg

 釣りをするカエルを置いたので、結局、自然観はダウンした。

331kyouzou2.jpg

 カメとベタの共存。


● COMMENT FORM ●

身近にある物をレイアウトに加える
なかなかいいですよねぇ~
ただ、採取している時は・・・確かに怪しい(笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nst.blog40.fc2.com/tb.php/255-523c8f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぶたといぬ «  | BLOG TOP |  » ドライブ

水槽


水槽:60×30×40
熱帯魚
水棲ガメ
犬のブログ。

最近のコメント

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング参加中

FC2Blog Ranking

カウンター

