2017-06



ライオンキングと海鮮チヂミ

 1泊2日の旅をした。
 
 劇団四季のライオンキングを見た。
 面白くて、時間が過ぎるのが早かった。
 終わって、余韻に浸りながら歩いていると、焼肉屋を見つけた。

 美味そうにディスプレイされており、堪らず入ることに。
 
  
 
 今まで行った焼肉屋の中で、最下位だった。
 
 自分はチヂミが好物である。
 ためらいなく海鮮チヂミを頼んだ。
 具の密度に、かなりむらのあるチヂミが出てきた。
 過疎地を手に取ると、衣の上にニラがひとかけらだけ乗っていた。
 
 学生時代、文化祭でたこ焼きを作った際、食べた客から、

 「たこ焼きなのにたこが入っていないよ」
 とクレームをつけられた。
 
 そんな過去を思い出させてくれた。


● COMMENT FORM ●

ライオンキング、面白いらしいですね
嫁はんからも「行きたい」と言われた事あったけど
それっきり(おい
焼肉屋で最下位は凹みますね (´・ω・`)

ライオンキングというと、真っ先に大西ライオンが浮かぶ、俗物の父です(滝汗
焼き肉屋へ行って、この仕打ちは厳しい!
その厚さのムラは、冷食のチヂミでもないでしょう(--;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nst.blog40.fc2.com/tb.php/256-6bc256e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴールデンデルモゲニー  «  | BLOG TOP |  » ぶたといぬ

水槽


水槽:60×30×40
熱帯魚
水棲ガメ
犬のブログ。

最近のコメント

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング参加中

FC2Blog Ranking

カウンター

