2017-08



花見

45sakura2.jpg

 花見に行った。
 今年は近所の公園。

45skura1.jpg

 人はほとんどいなかった。
 のんびりできた。

45sakura3.jpg
 
 満開であるが、なんとなく寂しい3本桜。 


45sakura7.jpg

 犬は花より鉄柱である。
 鉄柱を見つけては、匂いをかぎまくる。

45sakura5.jpg

 満足そうである。


● COMMENT FORM ●

そろそろサクラも散り始めてますから、お花見ギリギリセーフってとこですね
葉桜になってからじゃ寂しすぎるし(^^;
花より鉄柱ですか(笑
父の場合は花より団子のほうが

>おととさん
 この辺もそろそろ葉桜になってきました。
 自分は花より芋焼酎ですね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nst.blog40.fc2.com/tb.php/263-2fdc05d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カメ、水槽の外に «  | BLOG TOP |  » 亀野郎

水槽


水槽:60×30×40
熱帯魚
水棲ガメ
犬のブログ。

最近のコメント

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング参加中

FC2Blog Ranking

カウンター

