2017-06



害虫

 ダンゴムシ、アリ、ムカデ、ゲジゲジ、ヤスデたちは、
 不快害虫と表現されている。
 
 駆除のため、家の周りに殺虫剤をまいた。

 本来は益虫かも知れない彼らを、外見上の不気味さゆえに周囲から消す。



● COMMENT FORM ●

ダンゴ虫は娘が大好きだったなぁ~・・・
確かに益虫かもしれないですよね
でもヤスデって噛まれたら大変な事になったような・・・

不快害虫って、見た目ですよね
最近よく見るのはダンゴムシ
植木鉢をどかして、集団を発見したときなんか・・・
オゾゾッって (--;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nst.blog40.fc2.com/tb.php/275-a148e733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒル «  | BLOG TOP |  » 歯痛

水槽


水槽:60×30×40
熱帯魚
水棲ガメ
犬のブログ。

最近のコメント

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング参加中

FC2Blog Ranking

カウンター

