2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

純情きらり終わる

 朝の連ドラ「純情きらり」が幕を閉じた。雰囲気に浸るまでもなく、衝撃が走る。次の連ドラ「芋たこなんきん」の宣伝である。
 なぜに「芋たこなんきん」なのか、主人公の生死についての疑問さえかき消してしまった。実に不愉快なタイトルである。
 とはいえ純情きらりは面白かった。最後、主人公が息子へあてた手紙で「…お母さんの人生は他の人から見たらつまらないように見えるかもしれないけど…」みたいなことを言っていたが、ありえない。いろんなことがありすぎだった。福引の1、2等が15分に一回は必ず当たる確立でいろいろ起こった。仮に続きがあれば、突然、結核の抗体を東大の弟が持ってきてもおかしくない。自分はヤスジという人物がお気に入りだったので、彼の行く末も気になるところである。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nst.blog40.fc2.com/tb.php/28-7120466d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青コリドラス «  | BLOG TOP |  » 飼育2ヶ月クリア

水槽


水槽:60×30×40
熱帯魚
水棲ガメ
犬のブログ。

最近のコメント

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング参加中

FC2Blog Ranking

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。