2017-10



となりはチヌ

 釣りに行った。
 ジグサビキをしたが、ちっとも釣れない。
 となりの爺さんは、投げ釣りでチヌが釣れていた。
 25cmくらいのを2匹釣り上げ、一服する姿は満足げであった。
 今なら募金してくれそうな雰囲気。

 こちらは根係で仕掛けを丸ごとなくすこと2回。
 他人の仕掛けと絡まること1回。
 入れてきたコーヒーを飲み干して、早々に切り上げた。

  
526pekisha.jpg

 犬は、人のためのクッションを横取りするのが上手い。
 こちらも満足げである。

● COMMENT FORM ●

No title

ブログタイトル似合わせてテンプレートも一新!
う~~ん、初夏っぽくてGOOD!(^^)b
地球釣っちゃいましたか(汗
隣の爺さんの満足げで誇らしげな顔が目に浮かびますね~(^^;

No title

あるある、よくある
おとともバスやっていた頃に
自分のはさっぱり ┐(´∀`)┌
でも隣は釣れている (´・ω・`)
こんなこと、しょちゅうでした・・・
しかも変に燃えちゃうから、更に釣れない
分かっているんだけど、燃焼は止められない


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nst.blog40.fc2.com/tb.php/285-ece0c3a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

肉体改造 «  | BLOG TOP |  » バックスクリーン

水槽


水槽:60×30×40
熱帯魚
水棲ガメ
犬のブログ。

最近のコメント

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング参加中

FC2Blog Ranking

カウンター

