2017-06



小競り合い

611sunake2.jpg

 ADAのフォレストサンドに低床を変えた。

611sunakae.jpg

 随分、明るくなった。


  


 が、水槽内は、トーマシー戦争が続いている。

● COMMENT FORM ●

相互リンク

突然のメール、失礼いたします。
私はこちら⇒http://tumitobatu.net/
でオンラインゲームをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
よろしくお願いします^^

No title

やっぱりトーマシーはアレしますか!(何を?
夏に向けて涼しげになった水槽の中で、暑いバトルが繰り広げられているんですね
トーマシーは好きな魚なんだけど、コレがあるからな~(汗

No title

ほう!これはイイ♪
底砂が変わるだけで、全然印象が違いますよね
てかバクッ!ってなってるし(笑
バクッ!って
ヾ(▽⌒*)キャハハハ o(__)ノ彡_☆バンバン!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nst.blog40.fc2.com/tb.php/292-9e7cc7db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アピスト «  | BLOG TOP |  » ソイル

水槽


水槽:60×30×40
熱帯魚
水棲ガメ
犬のブログ。

最近のコメント

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング参加中

FC2Blog Ranking

カウンター

