2017-05



流木変える

74sinryuu.jpg
 
 久々、アクアリウムの店に行ったら、いい感じの流木があった。
 うねる枝に好感を持ったので、今のとチェンジすることに。


74sinryuu2.jpg
 
 流木は二つ。
 まだ水に浮くので、とりあえず石を置いて沈めている。
 
 

● COMMENT FORM ●

No title

これまた、すっごいウネウネ
てか石を置いてって・・・
なんか微妙な位置に乗っている
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

No title

これは巷で噂のブランチウッドではありませんか!Σ(・oノ)ノ
いいな~これ
父も欲しいんだけど、なかなか・・・
乗ってる石もお洒落だし(爆

No title

>おととさん
 石1つで固定するのは、案外、バランスが難しかったです。

>TNの父さん
 そうでした。ブランチウッドでした。名前を忘れていたので、検索に助かりました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nst.blog40.fc2.com/tb.php/295-c1c29ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

流木、水含む «  | BLOG TOP |  » アピスト

水槽


水槽:60×30×40
熱帯魚
水棲ガメ
犬のブログ。

最近のコメント

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング参加中

FC2Blog Ranking

カウンター

