2017-06



スネールはカメの餌

 ミシシッピニオイガメは、スネールが大好物であることを知った。
 うまそうに、バリバリ殻ごと取り入れていく。
 水草水槽でカメの餌を育てていると思えば、大して苦ではなくなった。

 繁殖したスネールは迷わずカメ水槽に運ぶ。
 食欲旺盛なので、カメ水槽で処理できないのではという心配はない。

 この機会に、カメに名前をつけることにした。
 「キンスキー」と命名。
 自分の好きな俳優クラウス・キンスキーからとったものである。
 風貌にも近いものがある。


● COMMENT FORM ●

No title

増え過ぎたものを、他のものが処理をする
エコですねぇ~ (*^ー゚)b

No title

カメ、スネール食べるんだ~
これは本水槽に出張してもらって思いっきり・・・・
水槽崩壊するけど(滝汗


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nst.blog40.fc2.com/tb.php/300-064be041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トーマシーが消えた日 «  | BLOG TOP |  » 美の壷

水槽


水槽:60×30×40
熱帯魚
水棲ガメ
犬のブログ。

最近のコメント

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング参加中

FC2Blog Ranking

カウンター

