2017-07



水槽



 最近はこんな感じ。
 現在の照明環境で苔やすい水草を、暗い左側へ移動。
 ブランチウッドは少し変色してきている。


122borubi.jpg
 
 良い感じに茂ってきたボルビディス。


122singyo.jpg
 
 新入りの魚は3種。
 上から、リコリスグラミー、
 ゴールデンテトラ、
 ゴールデンライヤーテールモーリー。
 
 少し活気が出てきた水槽。
  

● COMMENT FORM ●

ボルビー凄い! Σヽ(゚Д゚; )ノ
こんなに綺麗に茂っているボルビーって、久々に見た気がする
このセロファンのような透明感のある葉がいいんだよね
ボルビーって (*^ー゚)b

ブランチウッドは時間が経つと色が濃くなりますよね
うちも同じ(汗
しかしボルビ凄いな
これだけ密生させられたら見応え有るだろうな~
見てたら物欲がムズムズ(滝汗

>おととさん
 ボルビは案外、強いですね~。
 よく成長します。
 ボルビだけの水槽を見たことがあります。
 なかなか良いです。
>TNの父さん
 ブランチウッドは落ち着いた色になりますね。
 他の流木と組み合わせても色が浮いていません。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nst.blog40.fc2.com/tb.php/317-ad7179c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » ガリガリ君

水槽


水槽:60×30×40
熱帯魚
水棲ガメ
犬のブログ。

最近のコメント

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング参加中

FC2Blog Ranking

カウンター

