2017-07



ボルビのしげみ

214sui.jpg

 水槽内で、光量が少ない場所のボルビディスの方が、綺麗に育っている。
 そんなものか。
 
214sui2.jpg
 
 葉が垂れた感じになるのが、個人的には好きだ。

214sui3.jpg
 
 リコリスグラミーは、ヒレに色が出てきた。


● COMMENT FORM ●

本当に綺麗なボルビー♪
おととも地土は憧れて入れてみたけど・・・
ダメだった |l|i|ll_| ̄|○|l|i|l
こんな風になるのを夢見ていたんだけどなぁ~

>おととさん 
 現在ボルビの下はコリドラスの隠れ家になってます。
 ボルビが増えてから、ほとんど姿を見ない…。 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nst.blog40.fc2.com/tb.php/323-6c768dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トリミング «  | BLOG TOP |  » 水槽と犬、最近。

水槽


水槽:60×30×40
熱帯魚
水棲ガメ
犬のブログ。

最近のコメント

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング参加中

FC2Blog Ranking

カウンター

