2017-06



ふれあい動物園

 動物とふれあえる場所があった。
 犬も抱っこしていればOKとのことで入った。

322furamiga.jpg

 フラミンゴとペキニーズ。
 違和感がある。

 フラミンゴ以外にも周囲には、カピバラ、ミーアキャット、ウサギ、イグアナ、
 ブタ、リクガメなどが放たれていた。
 ふれあい動物の代名詞、モルモットもいたが、圧倒的に影が薄い。

322koedasi.jpg

 テレビで紹介されたという『笑うオウム』。
 緑の方が、人間の笑い声を覚えたという。
 気が乗らないのか、「ははは」と1度のみ聞いた。

322oumutura.jpg

 できれば、こいつに笑って欲しかった。

  

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nst.blog40.fc2.com/tb.php/330-961a1c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水の差し入れ «  | BLOG TOP |  » 鯨の竜田揚げ

水槽


水槽:60×30×40
熱帯魚
水棲ガメ
犬のブログ。

最近のコメント

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング参加中

FC2Blog Ranking

カウンター

