2017-10



細水槽

 フィルターが壊れ、全く手をかけていなかった水槽は、緑の苔に覆われた。
 前に使っていた水槽を物置から出した。
 横は60cmであるが、縦と幅は約半分程度。
 メンテナンスがしやすいため、変更することに。

1227suike.jpg
 
 こんな感じになった。

1227wabi.jpg

 ショップでよく見る侘び草を配置。

1227aust.jpg

 オーストラリア・ドワーフヒドロコティレ。
 易しい水草で成長が早いらしい。

1227agasiji.jpg

 アピストグラマ・アガシジィダブルレッド。
 入れて3日でメスは卵を産んだ。
 ブリードなどで上手く育てるかは不明。

1227atoroperu.jpg

 長生きのコリドラス・アトロペルソナトゥス。
 定位置からあまり動かない。
 長生きの秘訣か。


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nst.blog40.fc2.com/tb.php/351-22c126cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » アオリイカとアコウ

水槽


水槽:60×30×40
熱帯魚
水棲ガメ
犬のブログ。

最近のコメント

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング参加中

FC2Blog Ranking

カウンター

