2017-10

スポンサーサイト


雑貨コーナー

 クリスマス用のインテリアが並ぶ時期。黒板がついた棒を買う。棒幅をシェルター穴に合わせ、彫刻刀で削り、設置する。

pakisu.jpg

 「パキスタン」と記すも、いまいちだった。

jou.jpg

 「情」と記す。テンション低くなったが、面倒くさいので、しばしそのままいくことにする。

● COMMENT FORM ●

はじめまして。
「水槽の中の生き物」カテゴリから辿りつきました。
水槽の中のピグミージェルボア、なんともいえず
愛らしいですね。
思わず公開されている日記を全て読破。あまりの
面白さにPCの前で、深夜にも関わらず1人、
大笑いしてしまいました。
これからもちょくちょくお邪魔させていただきたいと
思います。
ではでは。ご挨拶と簡単な感想まででした。

 コメントどうもありがとう。事実上、ブログ初コメントに、思わずほくそ笑んでしまいした。ザラメさんのブログ、なんと金魚テーマなのですね。参考にさせてもらいます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nst.blog40.fc2.com/tb.php/38-fa54a96e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セルフサービス «  | BLOG TOP |  » 琉金死す

水槽


水槽:60×30×40
熱帯魚
水棲ガメ
犬のブログ。

最近のコメント

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング参加中

FC2Blog Ranking

カウンター

