2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

立ち寝

pj5.jpg

 帰って、電気をつけると立ったまま寝ていた。最近、水槽角での立ち寝をよく目にする。角が落ち着く気持ちは分からぬでもない。

pj13.jpg

 砂の上に置いてあるエサ場は、大抵翌朝、斜めに傾いている。ひどいときは、たっぷり入ったエサが全部外に出ていた。砂を掘る習性のためである。そのつど、エサを補充していたのが仇になったのか、あることに気がついた。丸い体系が、ラッカセイのようになったのである。体半分が、肉付きよく盛り上がっている。ピグミージェルボアは、確実に太っている。

● COMMENT FORM ●

はじめまして
umikkoさんのブログからきました。
ジェルボア飼われている方少ないのでうれしいです。これからも遊びに来ますね。

立ち寝…!
かわいい以外の形容詞が思い浮かびません。
角、落ち着きますよね…

>はじまして、さまーんさん。本当にジェルボア飼育関連、ネットに少ないですね~。HPはよくみています。

>ザラメさんも角が落ち着きますか。ホテルの角部屋以外は、自分も角っこ派です。

先日は、コメントありがとうございました。
すごーくキレイに飼われてますね。
写真も、カワイイ☆
私も「ココナッツシェルター」欲しかったのに、近くのお店ではぜんぜん見当りませんでした…。
コメントいただいてから、会社の昼休みに毎日チェックしてます(内緒ね)。
PJの写真や動画、楽しみにしてまっす!

>ともみさんのところの砂もぐり、いい感じですね。こちらはまだ砂中滞在は見たことないです。シェルターはペットショップのディスプレイを、そのまま250円で買いました。ヤドカリ用らしいですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nst.blog40.fc2.com/tb.php/42-b6b549b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

動画 «  | BLOG TOP |  » すき焼き

水槽


水槽:60×30×40
熱帯魚
水棲ガメ
犬のブログ。

最近のコメント

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング参加中

FC2Blog Ranking

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。