2017-08

スポンサーサイト


第166回「占いから見た自分の性格」

第166回「占いから見た自分の性格」

 トラックバックテーマというのを、今さらながら発見。テーマを提供しているブログである。書くことがないとき選んでブログを長く続けられる。
 「占いから見た自分の性格」ということで、ネット上の占い「毛占い」をした。生年月日を入力すると、

へそ毛
 
 タイプの特徴
 ●意味不明
 ●優柔不断
 ●中途半端
 ●詰めが甘い
 ●失敗多い
 そして、「どこからどこまでがへそ毛なのかわからないように、あなたの行動は周りの人に理解されることはあまりありません」とあった。
 
 不愉快である。もうひとつ別の毛占いがあったので、同じく入力。

胸毛

 ●男性的、行動的、精力に満ちる
 ●非常に頼れる性格
 ●私生活はややだらけている
 ●ぴんと張った雰囲気の中ではやっていけない
 ●きびしいトレーニングや修行には向かない
 
 自分は「へそ毛」よりだろう。が、さらに衝撃的な記述があった。
 
「へそ毛さんと親密なおつきあいになることが、たまにあるようです」
 
 へそ毛が自分である。なぜに共存なのか…。内なる胸毛はへそ毛が大好きという、不気味な結果に終わった。

● COMMENT FORM ●

へそ毛って・・・そんな答えがあるんですね。
私はちょっと前にドラえもん占いというのやってみました。ドラえもんのキャラに当てはめるやつなのですが、私は該当者なしでした^^;
トップページとってもかわいいですね。バランスもバッチリ!!

>ドラえもん占い、やってみました。自分は、ドラえもんという結果でした。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nst.blog40.fc2.com/tb.php/46-49d2bbc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カエルとコリドラス «  | BLOG TOP |  » 暖房

水槽


水槽:60×30×40
熱帯魚
水棲ガメ
犬のブログ。

最近のコメント

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング参加中

FC2Blog Ranking

カウンター

