2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピグミージェルボア永眠す

 本日、ピグミージェルボア永眠す。原因は明確でない。気温が低かったためか…。約5ヵ月であった。飼育メモ終了。

dethpj.jpg

● COMMENT FORM ●

残念でしたね…。ご冥福をお祈りします。

(そして飼育メモ終了さみしいです)

コメントありがとうございます。飼育が不明瞭な種とはいえ、唐突な死は実に不可思議であります。ちなみに、ブログは継続する予定です。ピグミージェルボアがいないので、タイトル変えるかもしれません。

ぽぽちゃん亡くなってしまったんですね・・・ジェルボアは年齢がわからないからいきなりこういうことになることが多くないみたいですが、キンカンケツさんは飼育を5ヶ月もされていたということであれば寿命だった可能性もありますね、でも、悲しいですがこれからもお邪魔させていただきますね。

とても残念です。ジェルボアはワイルドだから寿命がわかりにくいので飼育は難しいですね。
うちにいる子も奇跡に近いかもしれません。
これからもお邪魔しますね。

>umikkoさん、ありがとうございます。寿命の可能性があるのですね…そういえば、エサ
を数日、ほとんど食べていませんでした。寿命を越えたジャービル同様の印象でした。

>さま~んさん、ありがとうございます。飼育の難しさを実感しました。今は空いた水槽をどうしようかと思案しております。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nst.blog40.fc2.com/tb.php/48-7359a504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

巨大金魚 «  | BLOG TOP |  » カエルとコリドラス

水槽


水槽:60×30×40
熱帯魚
水棲ガメ
犬のブログ。

最近のコメント

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング参加中

FC2Blog Ranking

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。