2017-06



仁王立ち

ihime.jpg

 ヒメツメカエルが、ガラスをたたくと反応することに気づいた。


 最終的に、2匹で仁王立ち。やる気である。


● COMMENT FORM ●

カエルとキンギョは仲良しなんですか? 
悪戯したりしないの?
ちなみに うちのアワビ君とサザエ君が同居中。
これは問題なし。                   ただ、海鼠たちの住まいに ちょっとだけ
ヒラメとメバルを居候させたところ
新入りは二日で危篤状態に・・・

>なおさん
 金魚が時折、攻撃しますが、カエルに全くきいてないです。
 海鼠…前菜系がメインに勝るのですね。恐るべし海鼠…

かわいいカエルですね^^
これはずーっと水中で生活する種類のカエルさんですか?
立ち姿もすごいです、お見事!!

>umikkoさん
 完全水中生活のカエルです。元々は、アロワナのエサとして入れたと、ペットショップの親父はほくそ笑んでおりました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nst.blog40.fc2.com/tb.php/62-af9b9cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

好物 «  | BLOG TOP |  » 第191回「小さい頃から捨てられない大事なもの」

水槽


水槽:60×30×40
熱帯魚
水棲ガメ
犬のブログ。

最近のコメント

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング参加中

FC2Blog Ranking

カウンター

