2017-06



休み

 インドアな休日。
 
 たっぷり寝ようと思うほど、早起きになる。気分がリラックスしていると、2度寝ができない。
 とりあえず、コーヒーを入れた。視界に入った昨晩のエビフライ。見過ごさず、口に放り込んだ。牧草を食べる草食動物の設定で、咀しゃくした。冷めたままの、しんなりした衣の歯ざわりは好きだ。許せないのは、天ぷらうどんの海老天の衣が、一口目にしてずるっと脱げ落ちたとき。ただのゆでたえびと化した時の始末の悪さ。
 
 ヤマネが視界に入った。

imaue.jpg

 朝はだいたいこんな感じである。ヒーターの上で暖をとっている。

 ため込んだ録画番組を、一気に見た。「リンカーン」「ガキの使い」「プロフェッショナル」「ダーウィンが来た」…一週間前にあった番組の最新放送が明日あるのは、少し得をした気分だ。

 テレビに飽きて、PCを起動。これまたため込んだメールを読む。手をつけていないメールマガジンが40件あり、頭の体操として、3通音読してみた。
 
 かつて、3ヶ月起動してなかったPCで、迷惑メールが500件以上来たことがあった。まとめて選択せず、あえて、一件一件を削除キーの壮絶な連打で消した。ものすごく細かい労働だった。

● COMMENT FORM ●

メルマガ攻撃ですか(爆)
まだまだ大丈夫ですよー

毎日、減らして300件ほど来てます(笑)
ヾ(≧∇≦*)ゝ

>k-yamさん
 毎日減らして300件とは・・・
 すさまじいv-15


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nst.blog40.fc2.com/tb.php/66-d50e2868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白コリドラスが白さを取り戻す «  | BLOG TOP |  » ショートスキー

水槽


水槽:60×30×40
熱帯魚
水棲ガメ
犬のブログ。

最近のコメント

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング参加中

FC2Blog Ranking

カウンター

