2017-05

スポンサーサイト


クロデメキン

imayahenk.jpg

「からくり段返り人形」を飾ることは却下され、段の部分をヤマネの運動場として利用することに。

imagsitakaure.jpg

 案の定、段下に待機する。立体的運動を好むため、夜は上り下りを繰り返すだろう。


mure1.jpg

 2日前あたりから水が赤く濁っていた。今日、原因が判明した。フィルターが作動していなかったのである。掃除の怠慢により、モーター部がつまって動かなくなっていた。

muretume.jpg

 左端で心霊写真のように写りこんだヒメツメカエル。
 新しくクロデメキンが入った。リュウキンとも争いなく過ごしている。

● COMMENT FORM ●

おうちでは受け入れられなかった〔江戸のからくり〕も
しっくりくる居場所があるかも・・・
もしかして 職場とか・・・(笑)
水槽の中が賑やかになりましたね。
カエル君、すねなきゃいいけど。。

か、からくり段が運動台へと…w
クロデメさん真っ黒でまるっこくて可愛いですね。
流金さんもきれいに尾びれ治って何よりです。

>なおさん
 すっかり江戸からくりはがらくたと化しました。カエルは相変わらず奇妙。

>ザラメさん
 栄養失調から回復した金魚たち、シャキッとしました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nst.blog40.fc2.com/tb.php/82-df1ce54c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヤマネ、隠れ場を発見す «  | BLOG TOP |  » 大人の科学

水槽


水槽:60×30×40
熱帯魚
水棲ガメ
犬のブログ。

最近のコメント

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング参加中

FC2Blog Ranking

カウンター

