2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マッサージチェア

 電気屋に行った。
 携帯の機種変更をして、15分ほど待つため、マッサージチェアに座った。

「背骨伸ばしこそが、この商品の売りです」

 女店員が営業スマイルで説明を始めた。ほとんどフラットにリクライニングされ、スタートした。目を閉じて、リラックスしていたが、定期的に店員はやってきた。「どうですか?」「あってますか?」など、少しのうっとうしさを感じる質問を受けつつも、順調にプログラムは進んだ。

 ブィイインと、はっきりしない音が聞こえて、ふいにマッサージチェアは静止した。15分コース、終わるには早かった。また、店員が何かの機能を入れたのか・・・と薄目を開けるも、空気清浄機が並んでいるだけ。フラットにされているため、身動きがとれなかった。

 まあ、もう終えるか。

 リモコンを探した。が、指定の位置になかった。狐につままれたような心持で、視野をずらすと、となりのチェアーのおやじが、こちらのリモコンを睨みつけながら操作していた。間違えていることに、気づいていない様子。どう突っ込もうかと画策していると、目が合った。

「あっしつれい」

 本当に失礼であった。彼は己のコリをほぐすべく、やっきになって開始ボタンを押したのだろうが、それはこちらの停止を意味した。完全フラットの空中浮遊状態で、ただ呆然とした。

 マッサージチェアは、大変気持ちの良いものだった。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nst.blog40.fc2.com/tb.php/88-e975e311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水槽変更後・・・ «  | BLOG TOP |  » 金魚とヤマネ、チェンジ

水槽


水槽:60×30×40
熱帯魚
水棲ガメ
犬のブログ。

最近のコメント

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング参加中

FC2Blog Ranking

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。